新年の御挨拶と教室生のメディア掲載のお知らせ

あけましておめでとうございます。

昨年はこども教室関係者およびサロン利用者の皆さま、大変お世話になりました。

本年も何卒よろしくお願い致します。


そして元旦から教室生のメディア掲載のお知らせです。

本日の秋田さきがけ新聞の「第四部 文化・趣味」に掲載されている新春対局にて当教室の山口新之介君が掲載されています。

秋田さきがけ新聞の新春対局は、毎年プロ棋士に県のアマチュアが挑戦するもの(過去の掲載例から挑戦者の年齢層は特に決まっていないようです)。

昨年も教室生が挑戦させて頂いており、2年連続となりました(*^▽^*)


またその下の県囲碁界の展望でも同じく教室生の藤田志保さんが顔写真付きで紹介されています。


これらが大々的に掲載されるのは元旦のみですが、棋譜の掲載は続くので、秋田さきがけ新聞をお手に取る機会のある方は是非ご覧いただければ幸いです(^^)

綺羅こども囲碁教室

「綺羅こども囲碁教室」は、秋田県秋田市御所野にある年長~高校生を対象とした囲碁教室です。 初心者から高段者まで幅広い棋力の生徒が一緒に勉強しています。 また毎年、小中高生の全国大会の県代表を輩出しています。

0コメント

  • 1000 / 1000

綺羅こども囲碁教室

【所在地】 〒010-1414 秋田県秋田市御所野元町6-9-6

【TEL/FAX】 018-889-9775 (柴田)